視力矯正手術を受けよう



視力矯正手術を受けようと思うのですが、実績が多くて信頼出来るクリニックは何処...

視力矯正手術を受けようと思うのですが、実績が多くて信頼出来るクリニックは何処でしょうか?
また手術した方いましたら、その後視力は維持出来ているのでしょうか?
またどんな事でもいいのでアドバイス等ありましたら教えて下さい


4年前に金町の杉田眼下でレーシックやりましたよ!
国内でも実績が多い眼下だと思います。
込んでましたが親切でよかったです。
その後、病院ランキングの本でも上位にはいっているようで
そこでうけてよかったです。
視力は0.04が1.5になり、今でもキープしてます。また、趣味の
サーフィンで海にはいったり紫外線を浴びても
特に問題はありません。若干、夜とかになるとかすんで見えたりしますが
一日、パソコンをさわっているので当たり前の現象かもしれません(^_^;)
目がねやコンタクトのわずらわしさから
解消されて最高です☆


レーシックをやっている病院のホームページを見比べてみるといいと思います。
実績などが載っていて、どれだけ安心できる説明がされているかどうかなどチェックできます。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。