(レーザーでの視力矯正手術)



誰か短時間で眼のよくなる方法をわかる人いたら教えてください。視力検査で裸眼3.0...

誰か短時間で眼のよくなる方法をわかる人いたら教えてください。視力検査で裸眼3.0以上になるようにしたいのです。ちなみに今私の視力は1.0〜2.0ぐらいです。誰か教えてください。御願します。

3.0の裸眼って、相当ですね…。
レーシック(レーザーでの視力矯正手術)が手っ取り早いですょ!
目薬で麻酔をして、角膜を開きレーザーを当てて矯正する方法です。
角膜はレーザーを当てた後に閉じれば5分くらいで元に戻ります。
片目15分位の手術で終わり入院せずに帰れます。当日の運転は禁。
ただし、翌日と1ヶ月、3ヶ月、半年検診があります。
検診の間隔、回数は眼科によっては多少異なります。
手術は眼科、美容整形外科でも施行しているトコもあるようです。


視力回復手術が手っ取り早いのでは?30万円ぐらいでできますよ

眼科で視力回復の手術をやってもらうのがいいかも。0.01だった人が今は1.2まで上がったそうです。金額はわかりませんが、痛みもないと手術した人が言っていました。何か忘れましたが、眼球の中の何かをずらすだけで治るそうです。その手術もそれをずらすだけだそうです。私も勧められています。


無理でしょう。
手術したら年を取って必ず老眼になります。
他にも色々問題はありますしね。
3.0なんて生きていく上で必要ない視力は手術するとデメリットだらけです。
そもそも手術してその視力になれるかどうかも問題ですし。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。