視力矯正手術を受けよう




視力矯正手術を受けようと思うのですが、実績が多くて信頼出来るクリニックは何処...

視力矯正手術を受けようと思うのですが、実績が多くて信頼出来るクリニックは何処でしょうか?
また手術した方いましたら、その後視力は維持出来ているのでしょうか?
またどんな事でもいいのでアドバイス等ありましたら教えて下さい。


友達が、名古屋の金山にあるクリニックで4〜5年くらい前に手術しました。クリニックの名前がわからずすみません。
手術後の視力はいまだに維持できています。
手術は数分で終わり、2時間くらい休憩後帰れるそうです。痛みも全くなかったそうです。
手術から1週間は顔が洗えず、3ヶ月はプールで泳ぐこともできませんでしたが、本人は一生コンタクトを買うより安いし何よりも裸眼で見れる喜びが大きく大満足していましたよ。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。