視力矯正手術レーシック



友人が視力矯正手術レーシックを受けようとしていて、ちょっと心配です。最近はや...

友人が視力矯正手術レーシックを受けようとしていて、ちょっと心配です。最近はやっているようなのですが、安全なものなのでしょうか? 失敗とかはありません?


友達は成功していました。
ビン底メガネでもあまり見えないくらいの強度のものでしたが、今では1.5くらいの視力が出ています。
友達は安全を帰すため、一番有名な先生に執刀してもらtっていました。



100% 安全な手術は存在しません。いちおう角膜(黒目の部分)にメスを入れるわけですし。そんなにリスクは高くない様ですが。


レーシックというのは、レーザーを使って近視や乱視を矯正する治療です。全世界で急速に普及し、すでに数百万人が治療を受けているといわれています。

全国のレーシック眼科専門医を紹介。 レーシックのことがよくわかります。下記のHPです。

レーシックを考えるなら:


『LASIKを考えるページ』:


×

