視力矯正手術を受けたい




目の視力矯正手術を受けたいのですが、過去2年間、視力が落ちていないのが条件だと...

目の視力矯正手術を受けたいのですが、過去2年間、視力が落ちていないのが条件だと聞きました。
正直、過去2年間の視力の変動はわかりません。
もし、まだ視力がどんどん落ちているのに手術をした場合どうなるのでしょうか?






手術した後もまた視力が下がり続けます。
基本的にやり直しはきかないので慎重に検討してください。




目の矯正手術ではありませんが、
寝ている間に装着するコンタクトレンズはご存知ですか?
オルソケラトロジー(角膜矯正療法)というそうです。
睡眠時に特別なコンタクトレンズを装着したまま寝ると、
裸眼で一日過ごせるようです。


過去2年間、視力が落ちていないのが条件だなんてどこから聞いたのでしょうか!?
そんな話聞いたことありません。術後ごく稀に近視の戻りがあるようですが、ある程度角膜に厚みのある方でしたら再手術可能です。基本的に術後の視力は半永久、まぁ老眼にはかないませんが。まずは、適正検査を受けてみてはいかがでしょうか!?
特定の病院を紹介するのは、ちょっといかがなものかとも思いましたが、もしよろしければ参考URLご覧下さい。軽食のある無料説明会、結構オススメです。説明会なんていうと強引な勧誘があったり、うさんくさいイメージありますが、実際に行ってきましたけどそんなことありませんでした。食べるだけ食べて帰っても平気な感じです。後日無料で検査も受けましたが、スタッフの方も親切でいいクリニックだと思いました。ただ私は人より角膜が薄く、眼を朝晩毎日こすってしまう癖があるので、手術はちょっと・・・という結果でしたが(涙)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。