視力矯正手術受けてました。



視力矯正手術ってどれくらい視力が上がるんでしょうか?わたしは右0.02左0.04です...

視力矯正手術ってどれくらい視力が上がるんでしょうか?
わたしは右0.02左0.04です。かなり困っています。



私も両方0.02で乱視が強いです。
いつも眼鏡を作っているところで聞いてみたんですが、すべての人が眼鏡やコンタクトが
いらなくなるわけではないそうなんです。
眼球の中に切り込みを入れて光の屈折場所を調整するだけなので、また近視になる可能性が大きいのだとか。
なのでやめました。本気で考えていたんですけど…。




角膜を取って一部レーザーで焼くのでレンズを調節する形だから効果はまちまちだと思いますよ。スポーツ選手は大体受けてるらしいこの手術。


会社の同僚が、視力矯正手術受けてました。
元々の正確な視力は知りませんが、いつもコンタクトやメガネをしていました。
手術後、左右とも視力1.5になったそうです。
世界が明るくなったと、ものすごく喜んでいましたよ。

あと、以前この手術の紹介を何かのTVのクイズ番組でやっていたのですが、
司会をしていた島田紳助が「嫁と娘2人がこの手術済みで、やってよかったと絶賛している」と言ってました。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。